豆柴ジュディ家のHappy Life! イ~~ッ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<『柴犬にまみれよう!in服部緑地』 | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 男同士って難しい・・・>>
コメントありがとう
ふく母がイ~~ッてなるのは赤ちゃんのぷよぷよした足の甲と手の甲。
もうガブッ~と口の中に入れてしまいたい~~って感じ。
ふくに対してはチッコイ後ろ足にイ~~ッてなってこれまたガブッとしたくなる~~!!
そんなことしたらたぶん逆に噛み付かれそう・・・
2005-06-11 Sat 20:34 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
>ふく母さん
おぉ~ふく母さんもイ~~ッとなりますか(^^)
赤ちゃんのぷにぷにした手と足も分かる~~♪
足の指なんてホント小さくて食べちゃいたくなります・・・。
かぶりつくならいいが、食べるという表現はちとホラーになってしまうか・・・?(^^ゞ
ジュディはいつ見てもたいていイ~~ッとなってしまって。
すぐ「おぉ~可愛い~~♪」と嫌がるのを無理やり捕まえて、体中匂いを嗅ぎまくり、チューしろと強引に迫り、抱きついています。
かなりのストーカーです(^^ゞ
ジュディはなんとか逃れようとイヤーな顔してますが(笑)
2005-06-12 Sun 11:27 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
