豆柴ジュディ家のHappy Life! 男同士って難しい・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<イ~~ッ! | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 一緒のほうが楽しいね>>
コメントありがとう
同じだ!(笑)
ははは!
読んでて、あまりにも同じなので笑ってしまいました。(笑)
全く同じ光景ですよ♪
まるじろうも、あんまり煩くやってると小雪に怒られてます。
あ、まるじろうはマシュ君ややまと君のように、怒られてもシュンと
しないので、まるじろうの方が駄目男くんですね。

小雪もね、まるじろうがガウガウしてると「煩いな~」と迷惑そうな
顔してますよ。
この間、まるじろうがすばるにガウガウした時、私の子に何するのさ~!
とばかりに、「あわわわん!」って怒ってた。(笑)
小雪ママも、どうやったら平和に挨拶が出来るか?と毎日悩んでいるわ。
永遠の悩みになりそうだけど。(笑)
2005-06-03 Fri 02:07 | URL | 小雪ママ #GpJA0K56[ 内容変更]
>小雪ママ
小雪ちゃんとまるじろうくんもおんなじなんだね~(^^♪
どこのおうちも先住犬の女のコのほうが強いのね^m^
まるじろうくんはシュンとはならないんだね。
マシュも怒られてもな~んとも思ってないみたいだよ。
全然へこたれないからね(笑)
やまとくんは本当にシュンとなってたからすごく可愛かった~♪

小雪ちゃんの迷惑そうな顔・・・想像できる~^m^
もみじちゃんとジュディも「は~ぁ。まだまだ青いわね~・・・」って顔してるよ(笑)
我が子への愛情はやっぱり違うんだね~。
まるじろう父ちゃんもびっくりしたんじゃぁ・・・(^^)
平和的な挨拶・・・永遠の課題よね~・・・(笑)
2005-06-03 Fri 16:27 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
