豆柴ジュディ家のHappy Life! I love you。。。
FC2 managemented FC2 managemented
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 反抗期>>
コメントありがとう
フフッ。
いつもそばに居てくれるジュディちゃん可愛いね~
ふくも私が寝室で洗濯物でたたんでると見に来ます。
「何か1人で食べてんちゃうか?」って確認しに来てるんやと思うな~
絶対そうやわ~(笑)
2007-07-24 Tue 20:39 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
>ふく母さん
こんにちは。
なんだか妙に愛しいですわ。
でも自分の気分次第なので、おいでって言っても来てくれないことも。
一緒に昼寝していて、目覚めた時そばにいないと、ちょっと寂しく思ったり。
でもやっぱ可愛いよね。
ふくちゃんも母さんの様子が気になるんやわ~。
ジュディは、私がマシュと遊んだりおしゃべりしてると必ずドアごしにこっちを見てます。
あれは確実に、何かおやつ食べてるんじゃ?という疑惑の目です。
ふく母さんもふくちゃんに隠れてこっそりおいしいモン食べてるん~??
2007-07-25 Wed 16:24 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
ジュディママさん、ご無沙汰してました~。私がブログサボりだした、4月から復活されてたのですね~。
私も7月に復活しました~。
さぼり出すと面倒くさくなりますよね。
4月まで読み戻って来ました~。コメントもいれました。

ジュデイちゃんも蘭と同じで、少し離れて側に座ってる・・・って感じでしょうか。
蘭も手の届く場所に来るのが、「撫でて」の合図です。
2007-08-07 Tue 17:05 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
