豆柴ジュディ家のHappy Life! 一緒のほうが楽しいね
FC2 managemented FC2 managemented
<<男同士って難しい・・・ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 半分は胃袋に・・・>>
コメントありがとう
マシュ君の「ゼーハー」が聞こえてきそう~(^^
ベロリンQのマシュ君とおすましジュディちゃん、これまた対照的でおかしい~。
2005-05-31 Tue 02:17 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
>ふく母さん
マシュの場合、「ゼーハー」なんて可愛いもんじゃなく、「ゲーッ!ゲーッ!」とかなりうるさいのよ。
みんな必ず振り返るほどの迫力なのだわ~・・・。
あんまり引っ張りすぎて舌の色が変わってることもしばしば・・・(-_-;)
ジュディはずっと真顔やね。
その横でマシュはいつも笑ってるけど、なんかアホっぽい・・・(笑)
2005-05-31 Tue 17:21 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
