豆柴ジュディ家のHappy Life! よくわかってます
FC2 managemented FC2 managemented
<<道理で動きが・・・ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | みんな久しぶり~マシュです>>
コメントありがとう
ジュディママ、ぼちぼと復活やね!

うちも一緒!
身支度をし終えるとお散歩に行くのがわかってるのか弁天が準備。
でもお散歩嫌いのラムちんはおこたの中に引きこもり・・・
毎朝おやつでおびき出して拉致していま~す。

ジュディ家ではマシュくんはお散歩好きやけどジュディちゃんは~?
お散歩に行く気配を感じたらどうするのかな?
2007-05-10 Thu 18:03 | URL | ラムちんママ #eNl9AZBg[ 内容変更]
>ラムちんママ
ラムちんママ、ご無沙汰です。
いつも遊びにきてくれてありがとう。

フフッ(笑)
弁天ちゃんとマシュはおんなじやね~。
ラムちん、可愛いなぁ。
ジュディは一応お散歩待ってるのよ。
玄関まで来るんだけど、ただリードを出すとパァーッと逃げていってしまうのです。
リードつけるのがホントいやみたいです。
マシュは自分から首輪に頭突っ込んでくるのにね。
2007-05-15 Tue 17:01 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
