豆柴ジュディ家のHappy Life! どこ上がっとんじゃい!
FC2 managemented FC2 managemented
<<よく寝ます・・・ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 穏やかな午後>>
コメントありがとう
ジュディ姉しゃんの居ない間に上がってたのね~
何かびっくりしているようでかわいいね♪
姉しゃんは怒らなかった?
2006-10-10 Tue 00:10 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
マシュくんいいわ~
おやじ(笑)
お座敷犬になって、あがっててもいいのに~。

ジュディちゃんってそんなに歩くの速いのね。
雨の日は蘭もなかなかしてくれません。
2006-12-24 Sun 23:58 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
遅くなりまして・・・
>ふく母さん
ご無沙汰でした。
マシュは最近どんどん大胆になってきてます。

>蘭ママさん
ご無沙汰でした。
ジュディも最近は諦めムードです。
でも室内で2ワン一緒はちょっと無理なのです・・・。
2007-04-26 Thu 18:01 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
