豆柴ジュディ家のHappy Life! 穏やかな午後
FC2 managemented FC2 managemented
<<どこ上がっとんじゃい! | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 走ったりもするそうです。>>
コメントありがとう
はじめまして★
ジュディー君の寝顔可愛いっ!!
気持ち良さそうに寝てますネ♪

もぉ最近本とに暑いですね。。。汗
家のコも家でぐぅたらしてます。
ジュディー君もジュディーママさんも体には気をつけてくださいね。
2006-08-01 Tue 16:59 | URL | 栞114 #-[ 内容変更]
はじめまして。豆柴につられてお邪魔しました。
うちにも2歳7ヶ月の豆柴がいます。
もしかしてジュディちゃんは、宝山荘のワンちゃんですか?もしそうなら、うちのにこと親戚かも。。。
今日の大阪は暑いんですね。関東は梅雨が明けたというのに、涼しいですよ。
ジュディちゃんは9歳?寝顔はお子ちゃまのようです。かわいい~♪
2006-08-01 Tue 17:47 | URL | hi-gon #DI4fTXPo[ 内容変更]
ジュディちゃん、気持ち良さそう~
ワンコの寝顔を見てると睡魔に襲われるよね~
で、起きて時計見てヒョエーって焦ることもしばしば(笑)
マシュ君、ご飯食べてますか?
2006-08-01 Tue 21:07 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
ウトウトうたた寝気持ちいいよね~
そうそう、横で寝ころんでなでなでしてるとこっちまで眠くなってくるんよね(笑)

ジュディママのご近所GS、まだ安かったんやね。私も8月1日にガソリン入れたんやけど(といっても原付ね)145円やったよ。
原付やから代金としてはしれてるけど4~50L入る車やったらやっぱつらいもんがあるよね~
2006-08-03 Thu 08:13 | URL | ラムちんママ #eNl9AZBg[ 内容変更]
ジュディちゃんのおひげ、蘭と同じ白ね。
お顔の横や首の毛がすっきりしてますね。蘭はフサフサです。太ってるので、2重アゴならぬ、2重首です。(笑)
2006-08-04 Fri 21:58 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>栞114さん

初めまして~。コメントありがとうございます。
気持ち良さそうに寝てるでしょ?
実は一日中寝てるんですよ。
朝夕お散歩に行くのですが、お散歩前になると元気に動いていますが、あとはずっとこんな状態です(笑)
涼しくなったらお出かけもしたいなぁと思ってます。
当分ぐうたら生活になりそうです。。。


>hi-gonさん

初めまして~。
にこちゃんは宝山荘さんご出身ですか。
ジュディは宝山荘さんのコではないのです。。。
でも宝山荘さん出身のお友達はたくさんいますよ。
にこちゃんの親戚さんはすぐ見つかると思います。
大阪は毎日うだるような暑さです。
どこか避暑に行きたい気分です。
ジュディは9歳で、お顔もおひげも白くなりましたが、元気いっぱいでお転婆娘です(笑)


>ふく母さん

こんにちは。
毎日暑いね。夏バテしてませんか?
一緒にお昼寝。。。ついついダラダラしてますが、まっいいかぁ~と(笑)
マシュはご飯食べたり食べなかったりです。
お皿を取り上げようとすると、慌てて食べだしたり・・・そのままほうっておくと、ずっと食べずにそのまんまです。
ほんとにマイペースなコです(笑)


>ラムちんママ

毎日暑いね~。
ウトウト~としてる時が一番心地良いよね。
ジュディもマシュもずっと寝てますよ。
早く涼しくなってお出かけしたいわぁ。
ラムちんママのところはもう140円台なんやね~。
ガソリンの質は落ちるのかもしれないけど、こちらはまだまだ安いですよ。
でも困るよね~。
こう暑いと自転車こぐ気にもなれないし・・・もっぱら車で移動してます。


>蘭ママさん

おひげ真っ白でしょ~。
短く黒いひげを見つけると、少し嬉しかったりします。
毛が抜けて、かなりうす~くなってますよ。
痩せてるように見えるけど、けっこうお肉つかめたりして(笑)
最近はあちこち痒いみたいで、カジカジばっかりしてます。
2006-08-07 Mon 16:34 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
