豆柴ジュディ家のHappy Life! 走ったりもするそうです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<穏やかな午後 | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | いつか会えるといいね。>>
コメントありがとう
おお~、またブログがあがってるぅ~!
ジュディママ完全復活か・・・!?

超年寄りワンコに会うと元気もらった気分になって嬉しいよね。
ジュディちゃんもラムちんもそんな風に元気で年取れたら良いね~
2006-06-22 Thu 16:53 | URL | ラムちんママ #eNl9AZBg[ 内容変更]
>ラムちんママ
ぼちぼち更新ですみません(^^ゞ

19歳でしっかりお散歩してるワンコってすごいでしょ~!
ホント嬉しくなっちゃうよね。
そのコからしたら、ジュディなんてまだまだひよっこだね~。
いつまでも一緒にいたいね。
2006-06-26 Mon 18:17 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
あついねえ、げんきそうでなによりです。
ケンもね、私が寝てるとべたってくっついてきて、暑いんだよ。マイはしないんだ。

ところですごいね、長生きで。うらやましいね。いつまでも元気でいてほしいね。ほんと。
2006-07-13 Thu 12:35 | URL | ケンママ #-[ 内容変更]
ジュディちゃん、もたれてくるなんて、かわいいじゃないです~。もっとクールかと思ってました。
鈴は上手にもたれてきます。うで枕も自分から。
蘭はヘッドロックして無理やり抱きます(笑)

ジュディママさん、私もやっとこさ2つブログ更新しました~。仕事も一段落して。

玲央鈴も24日で1歳になりました~。


2006-07-24 Mon 23:34 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>ケンママ
お返事が遅くなってゴメンね。
毎日暑いですが元気ですか?
ケンタンもマイちゃんも変わりないですか?
ご無沙汰ばかりですみません。
ケンタンもくっついてくるんだね~。
やっぱりくっついてると安心なんだよね。
冬はカイロみたいでいいんだけど、夏はちょっと暑いんだよね~。
でもちょっと嬉しいんだけど(笑)
マイちゃんもそのうちくっついてくるかもね~♪
19歳で走れるワンコってすごくない~??
ホントあやかりたいわぁ。

>蘭ママさん
ジュディはとってもクールですよ~。
要するに自分中心なんですよ。
気が向かないと、呼んだって来ないですから。
しっかりハメられてる私・・・でも可愛いから許しちゃう(笑)
鈴ちゃんは甘えん坊なのかな?
蘭ちゃんは少し嫌がってませんか??(笑)

私も更新がんばらないと・・・(^_^;)
鈴ちゃん&玲央くん~おめでとう~!
2006-07-27 Thu 16:07 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
