豆柴ジュディ家のHappy Life! いつか会えるといいね。
FC2 managemented FC2 managemented
<<走ったりもするそうです。 | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 治まったらガァガァ寝てます・・・>>
コメントありがとう
マシュ君とミッキー君、目元が似ているような・・・
お家に入れなくてもマシュ君はしあわせに思ってます。
でなきゃ、あんなに明るい性格になってないもんね~
2006-06-20 Tue 21:20 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
マシュくん、家族記念日おめでとう!

ほんと、ミッキーくんとマシュくん、やっぱり似てるぅ~!
ミッキーくんはどこに住んでいるのかな?
会えると良いね~

ジュディママ、ちょっと復活・・・?
6月3つ目の日記やなんて嬉しいワン ▽・w・▽
その調子でまた日記アップしてね!
2006-06-21 Wed 08:06 | URL | ラムちんママ #eNl9AZBg[ 内容変更]
>ふく母さん
マシュとミッキーくん・・・似てますか~♪
マシュの毛をカットしたら、あんな感じになるかな~。
とってもカッコよくなっているのでびっくりしました。
良い方にもらっていただいて感謝です!

>ラムちんママ
やっぱり似てる~??
なんだか嬉しいなぁ。
いつか会いたいわぁ~。
幸せに暮らしているのでホント嬉しいです。

ムフッ・・・少しずつUPするわぁ。
18日は弁天ちゃんのお誕生日やったね。
すぐにお祝いに行くわぁ!
2006-06-22 Thu 15:19 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
