豆柴ジュディ家のHappy Life! 治まったらガァガァ寝てます・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<いつか会えるといいね。 | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 羨ましいほどの仲の良さ>>
コメントありがとう
お久しぶりです! PC生活復活ですか?
ジュディちゃんは爆竹の音が怖いんですね~。
じゃあ、きっと打ち上げ花火なんかもダメでこれからは辛い季節ですね。
プーは地震や雨風で立つ音を怖がります。
最近ブルブルはしなくなりましたが、玄関にひとりだけ避難します。
2006-06-13 Tue 23:36 | URL | プーママ #-[ 内容変更]
>プーママ
すっかりご無沙汰です~。
ボチボチ復活ってとこです(笑)

ジュディはどうもあの音が苦手みたいで、花火も当然ダメですね。
打ち上げ花火の「パーンッ!」って音の前の「ピューッッ!」って音が鳴っただけで恐がるので、某語学学校のCMの中の花火の音にも飛び起きます。
これからの季節、花火や雷・・・恐いことだらけなので困ります~。
地震は大きいものじゃないとそんなに気にしてないようですが・・・プーちゃんは避難しちゃうんですね。
台風の季節はプーちゃんにとっても辛いですね。
ジュディは必ず膝の上に乗ってきてブルブルと激しく震えてます。
可愛いんだけど、今の季節ちょっと暑いんですよね~(笑)
2006-06-14 Wed 18:22 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
