豆柴ジュディ家のHappy Life! 羨ましいほどの仲の良さ
FC2 managemented FC2 managemented
<<治まったらガァガァ寝てます・・・ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 遊べないよ>>
コメントありがとう
ジュディママ~お久しぶりぶり~♪
ジュディ家の皆が元気で何よりです☆
肩こりはどうですか?
私も凝り性で時々鍼に行くので辛さはよく分かります。

ジュディちゃんとマシュ君って体重さ2キロ未満なんて信じられません。
マシュ君は毛太り?してるもんね・・・
ふくは5.2キロ もうちょっと太って欲しいけど忙しない性格なんでなかなか増えませ~ん。
2006-06-06 Tue 09:58 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
>ふく母さん
ホントお久しぶりぶり~っでございます。
ふくちゃんも元気ですか?
肩こりね~辛いよね。
私の場合、肩→首→後頭部・・・と広がってしまうので、吐くこともあってイヤになっちゃいます。
鍼は恐いなぁ~~イメージで・・・。
肩をもまれるのもダメなので、ひどくなると横になって寝てます。

ジュディはなんだかムチムチしてますよ~♪
ご飯の量っておんなじなんだけど、やっぱり年を取ってきた分、基礎代謝が悪くなってるんかな~?
そんなとこまで私に似なくてもいいのに~(笑)
マシュの低燃費が羨ましい~(^_^;)
ふくちゃんもふく母さんに似て、スレンダーbodyだよね~。
やっぱり決め手はよく動くことかしらん??
あぁ~やっぱダメだぁ私・・・(^^ゞ

この間ね~久しぶりにとんぼ池行ったよ。
ロングリードで遊ばせたけど、ちょっと暑かったわぁ。
これからは暑さ対策しないといけないね。
また遊ぼうよ~♪
2006-06-08 Thu 14:19 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
おひさです。お元気そうで何よりです。
ジュデイちゃん,この画像だと少しおなかが?って感じだけど,相変わらず小さいね。
マイチャンはもう完全にジュデイチャンを越えました。6キロは確実にありますよ。早いものです。
マシュくん,毛がふさふさだからやせてるように見えないけどね。また会いたいなあ。
2006-06-12 Mon 15:34 | URL | ケンママ #-[ 内容変更]
>ケンママ
遊びにきてくれてありがとう。
ムフッ・・・ジュディしゃんムチムチでしょ。
顔が小さいからちょっとアンバランスなんだけど、でもちょっとポチャッとしているジュディが好きなので、今ぐらいでいいかな~って思ってます。
舞ちゃん7ヶ月おめでとう。
本当に早いですよね。
元気が一番。
ケンタンともうまくやっていて嬉しいです。
マシュが痩せてることってあまり気づかれませんね~。
マシュの首輪を見て、伯父さんが「それちょっとキツイんじゃないか?」と心配してくれました。
毛がフサフサだから食い込んでいるように見えたようです(笑)
ちなみに、マシュとジュディの首のサイズはほぼ同じ30cmなんですよ。
私もケン&舞ちゃんに会いたいです。
今年も会える機会があればいいね♪
2006-06-12 Mon 18:05 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
ジュディママさん、ご無沙汰してます。アースコートではありがとうございました。帰り道、先導していただいとおかげで帰れました~。やっとパソコンを開き、昨日から、サイトめぐりを始めました。
鈴も明日7月24日で1歳になります。
最近やっとお友達作りにはげみ、そんなワンちゃんでもご挨拶が出来るようになりました~。カフェでは蘭の真似で、お転婆っ子でしたが。ジュディちゃんも呆れてましたものね。もう怖くないですよ。鈴りんも。(笑)
蘭はガウ犬になっちゃったので、後ろに控えさせてます。
2006-07-23 Sun 20:42 | URL | 蘭ママ #xhD1mNs6[ 内容変更]
>蘭ママさん

お仕事一段落ついたようで・・・お疲れ様です。
私はたまにしかPCしてないので、すっかりご無沙汰で・・・。
鈴ちゃん~お友達作り頑張ってるんですね~。
仲良くしてくれると嬉しいですよね。
でも、後ろに控えてる蘭ちゃんも可愛い~っ!
ジュディはガウらないですが、仲良くもなりたくないようで・・・これはこれで困ったもんです(笑)
2006-07-27 Thu 16:14 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
