豆柴ジュディ家のHappy Life! 遊べないよ
FC2 managemented FC2 managemented
<<羨ましいほどの仲の良さ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | これからは定員ふたり>>
コメントありがとう
蘭も音には敏感です。
マシュくんも蘭もいい番犬になりますね。

お家(2階)にいますが、外で子供のにぎやかな声がしても、工事の音でも、祭りの太鼓の練習の音でも、空に飛行機が飛んでも、吠えます。
「お風呂が沸きました」という機械の女性の声にも吠えてました。

ブログやっと更新しました。鈴リンも成長を残すために。急にデカクなってるので。
2006-02-06 Mon 23:47 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
お返事遅くなってゴメンなさい~。
蘭ちゃんも音に敏感なんですね~。
マシュはすぐ吠えますけど、ほとんど無駄吠えなのです・・・。
ワンワン吠えていても人が近づいていけば、お尻尾フリフリ~してますから、まったく番犬にはならないです(^_^;)
「お風呂が沸きました」にも吠えたら可笑しいですね。
可愛いわぁ~蘭ちゃん!
鈴ちゃんも大きくなったでしょうね。
遊びに行きますね。
2006-02-17 Fri 16:48 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
