豆柴ジュディ家のHappy Life! これからは定員ふたり
FC2 managemented FC2 managemented
<<遊べないよ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 癖もいろいろ>>
コメントありがとう
ジュディママさん、ご無沙汰してます。
ジュディちゃんをこたつから締め出したのね。パパさんも?
ジュディちゃん、柴猫ちゃんになっちゃうよ。という蘭も柴猫です。ヒーターのお守りしてます。
きのうのにもコメント入れました。
2006-01-31 Tue 20:35 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
こちらにもコメントありがとう。
ジュディね、かなり凶暴なのです。
やっぱり自分が一番!と思ってるので、何度叱っても効き目なし。
「キューン」ってそれはそれは可愛い声で訴えてくるんですよ。
可愛い顔に騙されてはいけない!と、ジュディパパと結託しました。
2006-02-02 Thu 16:09 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
