豆柴ジュディ家のHappy Life! 癖もいろいろ
FC2 managemented FC2 managemented
<<これからは定員ふたり | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | いつものパターン>>
コメントありがとう
ラムちんも弁天ちゃんも可愛かったよね~
ご飯前はジュディちゃんも嬉しくって遊んで感情表現してるんや~
で、途中経過を観察してるなんてジュディちゃんらしいと言えばらしいね
ふくはくるくる回りながらピョンピョン跳ねて時々涎で滑ってるよ
2006-01-28 Sat 09:16 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
ひっつき虫
マシュ君についてるのと同じのよく先代ジッポがひっついてました。
これ、大量にくっついてると気持ち悪いですよね~。背中がゾクゾク~ってしたことあります(笑)
 ジュディちゃんはご飯前には、ボール遊びするんですね。
ご飯前にお腹空かそうとか思ってるのかな?
 うちのはそんな変わったことしないな~。
2006-01-30 Mon 11:21 | URL | ジッポ #F/jfDugs[ 内容変更]
>ふく母さん
ほんと可愛かったね~。
知らない人がいても披露できた弁天ちゃんってすごいよね。
ジュディは、ご飯くれ~!って吠えないで、ただひたすら私を監視しながら待ってるねん。用事をしていてご飯の時間が遅れる時は寝て待ってるし。
だから用意始めた途端、ボールで遊び出すから面白いなぁ~って思ってね・・・。
ふくちゃんもくるくる回るんやね~♪
やっぱりみんなご飯が待ち遠しくて嬉しいんやね。
2006-01-30 Mon 17:40 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
>ジッポちゃん
これって結構気持ち悪いよね。
マシュの顔一面に突き刺さってたから、すっごい気持ち悪かったよ~。
ジュディには付かないから、やっぱり毛が長いからなんやろうね。
まぁ、第一ジュディは植え込みに顔突っ込むようなことしないけど~(笑)
ジュディのご飯前の儀式・・・変わってるでしょ~。
じ~っと待ってるか、寝てるかしてるのに、用意し始めたら遊び出すねん。
我が家では「喜びの舞」と呼んでました(笑)
マメくんやジッポくんはマシュとおんなじで何もしないんやね。
やっぱりお腹すかしてるんかな~そんなんするからなんぼでもご飯欲しくなるんよね~。
2006-01-30 Mon 17:46 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
ジュディちゃん、ベッド2つもあるの?
寒がりは蘭もそうです。
ボールで遊びだすのも、蘭も。
私が帰宅すると、遊びだすの。鈴はお耳ぴたりんこでチュー攻撃。蘭はボールや布を振り回して喜んでます。うれしいんだろうね。

腰痛でHP訪問も日記更新も全然の1月でした。マシになってきたので、遊びに来ました。
日曜日は蜻蛉池&CAFEに行ってきました。すごい人でした。
2006-01-31 Tue 17:25 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
蘭ママさん~腰痛ひどかったんですか?
疲れが出たのかな?
痛い時は無理せず、養生するのが一番。
そういう私も、肩こり&頭痛がひどい時は大事を取ってゆっくりしてます(自分にはとっても甘いのです。。。笑)

ジュディのベッドね・・・冬用はあのかまくら風ので、赤いのは片付けるのが面倒でそのまま出しっぱなしにしていた、間の季節用です。お恥ずかしい・・・。
やっと今日、干して片付けました。
蘭ちゃんも寒がりさんなんですよね。でもジュディよりはマシでしょう。
彼女きっと北国では生きていけませんわ。
蘭ちゃん、お出迎えの時に嬉しくてボールで遊んだりするんですね~。
やっぱりテンション上がるんでしょうね。
ジュディはお出迎えの時(長時間留守の場合限定ですが)お耳ぺったんで喜んでくれますが、触ろうとすると捕まると思うのか逃げて、全然ヨシヨシできません・・・なので少々寂しいです(笑)

日曜日は暖かくてちょうど良い天気でしたもんね。
また遊びたいですね♪
2006-02-02 Thu 16:03 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
