豆柴ジュディ家のHappy Life! それなら首輪で行くか?
FC2 managemented FC2 managemented
<<温室育ち | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 怪しいもんじゃございません>>
コメントありがとう
no title
前日のにもコメントしました。
15分も格闘、お疲れさん。
蘭は洋服を着せて出そうとすると、ガウって。
寒いのに。今日はなしで行きました。
ずっと家で着てて、パーカーに着替えさせようと思ったのが間違いだった。

ジュディちゃんはお散歩連れて行かなかったら、シートでしてくれそうですか?
2005-12-10 Sat 16:26 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
本当に根比べですよ~。
こめかみはピクピク~ってなってました(笑)
寒そうだから着せて・・・と思ってるのに、嫌がるんですよね。
蘭ちゃんも嫌だったのかな?
うちもあまり嫌がるので、なしで行ってます。
寒そうにしてても知らん振り~。

ジュディが2~3歳の頃、台風が来ていて、お散歩に行くのが大変だったので、久しぶりにシートを出してみたんですね。
でも朝から全然してくれなくて、とうとう夜まで我慢してしまったんです。
したくなったらするやろう~なんて思ってたんですが、さすがに可哀想になって、夜お散歩に連れて行きました。
それ以来、シートを出していないので、毎日どんな時でも2回のお散歩に行ってます。
2005-12-12 Mon 16:56 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
