豆柴ジュディ家のHappy Life! 怪しいもんじゃございません
FC2 managemented FC2 managemented
<<それなら首輪で行くか? | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 新しいもん好き>>
コメントありがとう
ジュディちゃん
ジュディママさん
ジュディちゃん家でオシッコしないのに、お散歩嫌がるのですね。そんなワンちゃんもいるんだ。
蘭は最初からシートではしてくれなくて、外ばっかり。
お散歩は好きでマシュ君と一緒でマーキングで小出し。
メスなのに。何回かして、散々歩かされて、最後にやっとウンチ。鈴は家をでて1分のところでやってくれるのに。蘭のために20分。マシュくんと一緒だ~。
今日、携帯カイロ背中に張ってます。これっていいですよ。
2005-12-10 Sat 16:21 | URL | 蘭ママ #xhD1mNs6[ 内容変更]
>蘭ママさん
私もジュディを飼うまで、散歩が嫌いなワンコがいるなんて思いもしなかったです。
マシュは待ち遠しくていつもキュンキュン鳴いているのにね。
子供の頃はシートの上でしてましたが、朝夕のお散歩で、外でしかしなくなりました。
蘭ちゃんは何回かに分けてするんですね~。
ジュディはほとんど1回で終わり。
ヒートの時だけ数回に分けてしてます。
多分ジュディだけだと5分くらいで散歩終わってしまうかも~。
でも、急いでる時に限って、なかなかしてくれなくて時間かかったりするんですよね~。
カイロあったかくていいですね~。
いつも「走れ~走れ~!」で体温めてます(笑)
2005-12-12 Mon 16:38 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
