豆柴ジュディ家のHappy Life! 新しいもん好き
FC2 managemented FC2 managemented
<<怪しいもんじゃございません | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | ジュディ9歳の誕生日>>
コメントありがとう
no title
マシュくん、嬉しそう~!
日向ぼっこできてよかったね。最近、強風だったり、寒くなたり、マシューくんは強いわ!健康!
ジュディちゃんは、おこたですか~?
うちの蘭もヒーターを独占してますよ~。
過保護犬でーす。
2005-12-08 Thu 00:32 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
マシュは新しい毛布を出してきてもすごく喜ぶんですよ。
このマットもすぐ気に入ったようです。
最近ぐっと冷え込んできましたね。
蘭ママさんも体調に気をつけてね。
ジュディは私がコタツのスイッチを入れると、すぐさま飛んできます。
以前ヒーターを出していた時も、2人と1ワンで場所取り合戦してました。
その点マシュは強いです~。
昔は完全な外飼いだったので、凍ってるんじゃ・・・と心配したこともありましたが、ガーガー寝てました。
今は玄関の中に入ってることが多くなってきたので、マシュもちょっと過保護になってきたかな~。
2005-12-08 Thu 16:55 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
