豆柴ジュディ家のHappy Life! ジュディ9歳の誕生日
FC2 managemented FC2 managemented
<<新しいもん好き | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 憎めないヤツ>>
コメントありがとう
はじめまして。ジュディちゃんお誕生日おめでとうございます。もう9年も飼われてるんですね。成犬の豆柴をまだ実際には見たことがないのですが、写真でみてもマシュマロちゃんの半分位でやっぱり小さくてカワイイですね。うちも柴犬の女の子を飼っています。3歳で先日「子宮蓄膿症」になってしまい手術しました。子宮全摘出なので子供はもう産めなくなっちゃいました。でも命には代えられないのでお願いしました。今ではすっかりよくなっって元気に飛び跳ねています。また、遊びにきますね。
2005-11-30 Wed 13:53 | URL | 柴犬とKYON2と西部劇 #-[ 内容変更]
ジュディちゃん、小さい頃からおとなしい一人っ子だったのですね。
だから、マシュくんが来て、怒ったりして、楽しいかもね。
寂しくないし。

プレゼント、いいなあ。
ワニ?ジュディちゃんもムキになって対抗してる!(笑)

黒柴ちゃん、交通事故とはかわいそう。
車は怖いですよね。犬など見えてないと思わないといけないみたい。
注意しなくちゃ。

2005-12-02 Fri 02:54 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
ジュデイチャン。おめでとう。
素敵なお祝いだね。良かったね。9歳も健康ですごしてね。
ケンタンは3月の6歳です。でも童顔なので、相変わらず何ヶ月?って。

車がいちばん、怖い。ケンタンもぜんぜん気にせず(もちろん、右左、見たら怖いけどね。)道路を渡ろうとするから。いつもボーっとして歩けないね。
お互い、気をつけましょうね。
2005-12-02 Fri 11:56 | URL | ケンタンママ #-[ 内容変更]
ありがとう
>シャローンさん
初めまして。ジュディのお祝いどうもありがとうございます。
今ブログ見させていただきました。
スイートピーちゃん、手術よく頑張りましたね。
経過も良好そうで良かったです。
ジュディもいつ病気になるかわかりません。
ワンコのために一番いい方法を選んでいくしかないですものね。
スイートピーちゃんが元気なのが一番です。
またゆっくり遊びにいかせてもらいますね。

>蘭ママさん
いつもコメントありがとう。
ジュディはどう思ってるのか聞いてみないと分からないけど、私から見れば、マシュがいることでとても生活に張りがあるし、良かったと思っています。
プレゼントの「ワニたん」とっても気に入ったみたいです♪
こういう激しい遊びがジュディは大好きなんです。
お外でのおとなしいジュディとイメージ違うでしょ??

黒柴ちゃんのことは本当にショックでした。
見ないなぁって思ってたけど、まさか・・・です。
気をつけましょうね。

>ケンタンママ
お祝いありがとうね~。
ジュディは手で遊ぶのが好きで、いつも相手してると手が痛かったからちょうどいいおもちゃ見つけたわぁ。
ケンタンもマシュと同い年。
楽しく毎日暮らせたらそれでいいよね。
もうすぐのんたんも来るし・・・楽しみ~♪

ジュディ&マシュも一切車のほうを見ないの。
すぐに飛び出そうとするし。
今は「ストップ!待て!まだ!」って叫びながら、ヨシ!まで待たす練習してます。
このコたちを守るのは私たちだもんね。気をつけよ~。
2005-12-02 Fri 19:04 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
おめでとう!!
ジュディちゃん☆ 9歳の誕生日おめでとう♪
遅くなって すいません^_^;
最近のジュディちゃんは どう?調子良い?
うちの長老 こないだミミズ食べて 食あたりしたよ(苦笑)
ワニだぁぁぁ
ランもピンクのワニ持ってた! よれよれボロボロになって
遊んでると 牙が 家族の手に当たるようになって 捨てたけど
破壊ダ-ランにしては 結構 長持ちしたよ☆

マシュ~~~~ 飛び出したらアカンでぇ!!
黒柴ちゃんが 守ってくれたんやね。
プンも 逃亡した時に 走ってきたバンの横っ腹に ぶつかって
慌てて引き返した所に 対向車が走ってきてて
ぞぉぉぉぉぉ・・・・としたことがあった。
幸い無傷で 対向車にも轢かれなかったんやけど
ほんま あの時は もうアカンと思った!
気ぃつけな ほんま怖いね。
2005-12-02 Fri 19:10 | URL | プンランデンのママ #jqzCtHlc[ 内容変更]
>プンランデンのママ
お祝いありがとう~☆
嬉しいよぉぉぉぉぉ(マネした!笑)
急に寒くなったね~。寒がりジュディはお散歩も出来るだけショートコース狙いだし(マシュがおるから阻止されてるけど~笑)、家の中ではすっかり「こたつむり」状態よ。
でも元気元気!しばらく病院通いもしてません。
プンちゃん、ミミズを食したの~~?
あれって美味しいのかね~?
干からびてるのをよくジュディも狙うもの(^_^;)
お腹壊したら大変だぁ。もう良くなったのかなぁ。後で遊びに行くね。
「ワニたん」気に入ってくれたわぁ。
ランちゃんも喜んで遊んでたんやぁ。
いつも素手で遊んでたからね~ちょうどいいオモチャだわ。

マシュは走ってる車に飛び掛ろうとするんだよね~。
エンジン音のうるさい車やバイクには必ず追いかけて吠えるし・・・。
何か血が騒ぐのかな~?
でもプンちゃんもケガなくて良かったぁ。
ほんと生きた心地しないよね。
のんびり散歩もできないわぁ。
2005-12-05 Mon 11:44 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
