豆柴ジュディ家のHappy Life! 憎めないヤツ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジュディ9歳の誕生日 | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | ホントはテーブルのお菓子狙い??>>
コメントありがとう
マシュくん、正直!
マシュくん、ゴロンとゴメンナサイされると、弱いですよね~。
うちの蘭もしますよ。
今日も帰ってきたら、私のシューズが廊下に、そして、壁の削ったのが、新たに削った跡!
鈴蘭が「おかえり~!」ってえらい喜んでる。すごく早く帰ってきたのに・・・。
シューズを持って、「これは何です~?」と2匹に言うと、
蘭がすかさず「お手!」
「違うでしょ、鈴でしょ?すず~!」
でも、蘭は「お手!」そして、伏せ、横にゴロ~ン!
思わず、おなかを撫でてあげました!
ぜんぜん甘いでしょ。
鈴はもちろん、全然わかってないです。
壁に顔もって行っても。
2005-11-29 Tue 02:21 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
しつこく怒っていると必ずゴローンってするんですよ~。
蘭ちゃんも可愛いね~♪
「もう言わないで」って感じなんですかね~??
ついつい甘くなっちゃいますね。
鈴ちゃんは「なんのこと??」って思ってるんかな(~o~)
ジュディは怒ると必ず逆ギレです(^_^;)
今でもスリッパはどこかへ持って行ってしまいます。
おトイレから出ると必ず片方がなくなってるの。
いつの間に~~??さっきまで寝てたはず・・・(@_@;)
スリッパはその辺に放ってあって、素知らぬ顔しています。
誰?これ持って行ったん??って怒ると「ギャンギャン!」と鼻にしわを寄せて憎たらしい~顔して怒るんですよ。
甘えたのマシュも、やんちゃなジュディも、どっちも可愛いんですよね~。
私の気持ち、あのコらにバレてますね(^^ゞ
2005-11-30 Wed 10:56 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
