豆柴ジュディ家のHappy Life! ホントはテーブルのお菓子狙い??
FC2 managemented FC2 managemented
<<憎めないヤツ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 何様じゃい・・・>>
コメントありがとう
ジュディちゃんの表情…間違いなく、笑ってるね(*≧m≦)=3
我が家も寒がり三匹だよ(笑)

このあいだ、ジュディ家の日記の“パソコンのエラーが…”というくだりを読んでいたら、そら母のパソコンの電源が急に落ちたよ。
恐ろしい…(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ワンコには良い季節になったね♪また久し振りに遊んでな~!
2005-11-24 Thu 23:15 | URL | そら母 #Qn3OvKuo[ 内容変更]
>そら母
そら母~お久しぶり!すっかりご無沙汰しちゃってゴメンね~。
ジュディはやっぱり呆れて笑ってたんかぁ。
空ちゃん&海ちゃんとそら母も寒がりなんやね~。
なんだか納得できるわぁ~。
だっていつもJパパに「お前、一枚余分に着てるやん」ってイヤミ言われてるもん~(^^ゞ

そうやねん~PC調子悪いねん。
私の怒りがそら母のPCまで届いてしまったんやろか??
そら母もご用心。最近トラブル多いってよく聞くよ~気をつけてね。

うん!また遊ぼうね~。
もうそろそろ釣りシーズンもオフになるかと思ってんだけど・・・うちの「釣りきっちゃん」が今燃えてるから、なかなか出られんのよ~(^_^;)
また会おうね~♪
2005-11-25 Fri 18:01 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
