豆柴ジュディ家のHappy Life! 片思い
FC2 managemented FC2 managemented
<<半分は胃袋に・・・ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 熱い視線>>
コメントありがとう
ジュディちゃ~ん、ベッド撤収されたん?
でもそのイライラの掃け口はどこにいくん??
マシュくん?
それともジュディパパさん??
ジュディちゃんお手柔らかに・・・

メールしました。
よろしくお願いします。
2005-05-23 Mon 21:24 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
>ふく母さん
メール見ましたよ~。
ぜひアイボふくちゃんのお写真を~・・・っていうか、あれはムービーでないと伝わらないかぁ~・・・(笑)
ジュディのはけ口??
当然のように私に向いておりますわ。
完全なストーカーですわ。
ずっと私の動向をチェックし、隙あらば足につかみかかってきよります。
家の中で二人三脚しながら歩いとります。
2005-05-24 Tue 10:45 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
