豆柴ジュディ家のHappy Life! ぽっかぽか
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんなに小さかった・・・ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 紅葉狩り>>
コメントありがとう
ジュディちゃん、かわいい~!
我が家の2ワンはインドア派なので、ベランダか出窓で日向ぼっこしています。
ミルが庭(っていっても自転車置き場だけど^^;)に出るのは草を食べたり土を掘って遊ぶときだけです。

↓マシュくん、無事でよかったですね。
私は逆に普通のリードだと強く引っ張られたときに手から離れてしまうので(それでプーもミルも危ない目にあったことアリ)フレキリードを使っています。
フレキリードだと手から離れても衝撃があるのでプーもミルもビックリしてその場でおとなしくしているので。
でもロックが甘くなることもあるんですね~。
2005-11-05 Sat 21:16 | URL | プーママ #-[ 内容変更]
>プーママ
プーちゃんとミルちゃんもいつも気持ち良さそうに日向ぼっこしてますよね~。
ミルちゃんはホリホリ~するんですね。
ジュディはしないんだけど、マシュはホリホリ~得意ですよ。
ガムなんてあげたら必ずホリホリして隠してしまいます。
いつの間にかなくなっているので、気が向いた時に食べてるんでしょうね^m^

普通のリードもやっぱり要注意ですよね。
私はそれぞれのリードを両手首にグルグル巻きにしています。
リードが離れた時は衝撃ありますね。マシュもその音に反応します。
でもロックが何かの拍子で外れた時は怖いです・・・。
2005-11-07 Mon 17:45 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
あ~ら、ジュディちゃんたら、上手にリードを枕にして・・・。
お上品。きゃわいい。
マシュくんは自慢のロン毛。これから冬にかけては過ごしやすくなるね。
2005-11-14 Mon 23:20 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
ジュディね、私がカメラ持って出てきた時は顔を上げてこちらを見ていたんですよ。
カメラ構えたらまたリードを枕にして寝たんです。
役者やなぁ~って思っちゃいました(笑)
マシュは必ず起きるので寝顔を撮るのは至難の業です。
最近の日向ぼっこのせいか、マシュの毛が大量に抜け始めて・・・これから寒くなるのに間に合うかな~?
2005-11-16 Wed 10:55 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
