豆柴ジュディ家のHappy Life! 紅葉狩り
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぽっかぽか | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 腰抜けた・・・>>
コメントありがとう
いいな~
紅葉シーズンでとてもよいドライブでしたね~~~

高野山、龍神温泉・・・いいな~いいな~~~

ジュディとマシュマロも満喫ですね~~~
車の中でちゃんと いいこにして待っていてくれるのですね!!!!

2005-11-04 Fri 23:39 | URL | ごんママ #-[ 内容変更]
高野山、龍神温泉一度行きたいところです。紅葉がきれいですね。
ジュディちゃんマシュくんは車平気でいいですね。
うちは2わんとも車酔いするので、山道は駄目ですね。
車で10分ちょっとの二色浜に初めて行きました。
家に着くと、駐車場で鈴ちゃんがゲボッと戻しました。
何も食べさせられないなあ。
2005-11-05 Sat 15:45 | URL | 蘭ママ #xhD1mNs6[ 内容変更]
紅葉きれいだったよ
>ごんママさん
ジュディとマシュには紅葉の良さは分からないでしょうけど^m^
とてもキレイでしたよ。
ジュディとマシュは車の中でも落ち着いて寝ているので、おとなしく待っています。
お出かけするのが大好きなので車に乗るのも好きなんですよ。
ごんママさんは関西の方なんですね~。
もしこちらに来られるような時があれば、ジュディ&マシュと遊んでくださいね。

>蘭ママさん
私もずっと昔に一度行っただけで、ほとんど初めて行ったようなものでした。
温泉もとてもきれいで良かったですよ~。
ジュディは赤ちゃんの頃から車は平気ですが、マシュは子供の頃よく吐きました。
その時はやっぱりご飯を食べさせずに乗せてましたけど。
大人になってから酔わなくてなって、山道でも平気になりました。
やっぱり慣れ・・・なんでしょうか??
酔っていた間は車に乗るのを嫌がっていたマシュも、今ではお出かけするのが嬉しくて喜んで乗るようになりました。
2005-11-05 Sat 17:40 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
