豆柴ジュディ家のHappy Life! 鶴見緑地へ
FC2 managemented FC2 managemented
<<横着にもほどが・・・ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 気になる~>>
コメントありがとう
はじめまして!

マシュマロちゃんとジュディー
遊ぶ姿いきいきしてますね~~~

マシュはダンスが得意になるかも~~~

でもだきつくと、結構大きいのがわかりますね~~

またきま~す。
うちにも是非来てくださいね!
2005-10-29 Sat 07:50 | URL | ごんママ #xp//w7O.[ 内容変更]
いいなあ、たくさんのワンコたちとあったんだね。
マシュのせりふ、ジュデイチャンのせりふ、凄くぴったりだね。
ほんと、うまいよ、ママ!
マシュ、いっぱい遊んでもらってよかったね。
ジュデイ姉さん、おつかれさん!
2005-10-29 Sat 21:55 | URL | ケンタンママ #-[ 内容変更]
マシュは楽しかったみたいよ。
>ごんママさん
初めまして~ジュディママです。
豆柴ジュディ家へようこそお越しくださいました!
コメントありがとうございます。
ジュディはたくさんのワンコがいる所が苦手で、オフ会に連れて行くとすぐに帰りたそうにするんですよ。
マシュはワンコも人も大好き。
ただ男のコは苦手でガウガウ~しちゃいますが。
ジュディとマシュの凸凹コンビですが、これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。

>ケンタンママ
ジュディはみんなが集まってるのを見ると、すぐに帰ろうとしてたよ(#^.^#)
だから記念写真も無愛想な顔してたでしょ~(笑)
マシュはいつでもどこでも誰とでも楽しそう~。
ホント足して2で割ったらちょうどいいのに(^_^;)
2005-10-31 Mon 15:52 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
