豆柴ジュディ家のHappy Life! 徐々に進出
FC2 managemented FC2 managemented
<<気になる~ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 旅行4日目~静岡・愛知>>
コメントありがとう
可愛すぎる!
マシュくん、けなげで、かわいすぎです。といってじゅでいねえちゃんもいけてる!不思議な関係だね。でも凄く楽しそうだね、まま!
2005-10-27 Thu 00:52 | URL | ケンタンママ #-[ 内容変更]
>ケンタンママ
マシュはジュディのことが大好きなんですよ~。
だからどんなに怒られても、すぐ好き好き~ってしてます。
マシュを拾ってきた時はどうなることかと思っていたけど、今ではジュディにとっても、いい遊び相手になってます。
遊び方はとっても激しいけど、今までマジゲンカはしたことがないんだよ。
体の大きさが全然違うから、もしマシュが本気で怒ったらジュディなんてひとたまりもないもんね。
ちっちゃい姉しゃんが強いっていうのも、なんか可笑しいんだよね~。
まったく正反対の性格も面白いし、ジュディとマシュにはいつまでも仲の良い姉弟でいてほしいわぁ。
2005-10-27 Thu 15:31 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
