豆柴ジュディ家のHappy Life! 熱い視線
FC2 managemented FC2 managemented
<<片思い | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | ふくちゃんと蜻蛉池公園>>
コメントありがとう
ジュディママはおもろいな~
さすが浪速の女芸人?!

よく、こんな瞬間をカメラに収められたね!
2005-05-19 Thu 17:33 | URL | そら母 #Qn3OvKuo[ 内容変更]
>そら母
新聞をも突き刺すような鋭い視線やったわ。
なんか言いたいことがあるときは、ああして顎が上がってるねん。
カメラ目線も睨みつけてるようやね・・・。
他愛ない日常にも笑いは落ちてるなぁ。
一人ボケツッコミやから相方がほしいわ。
2005-05-20 Fri 11:13 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
ちょっと、ちょっと、ジュディママ~面白すぎ!!
こんな夜中に一人でゲラゲラ笑っちゃったジャン!
一人ボケ突っ込み最高~♪
2005-05-21 Sat 03:02 | URL | ハンママ #-[ 内容変更]
>ハンママ
夜中の見回りご苦労さんです。
って、(*_*; こりゃまたえらい時間やね~。
私は6時半に起床しての見回りでございます(^^ゞ
笑ってもらえて嬉しいわぁ。
ハンママの免疫力UPに貢献したわけやね^m^
2005-05-21 Sat 08:08 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
可愛い!
いや~、このジュディちゃんの顔、めちゃめちゃめんこい!!!
思いっきり要求顔してるね!(笑)

パパさんは、まだまだ慣れないのですね。(笑)
うちは、そういう父親っぽい事全然言わないから逆に寂しいですよ~。
地元のお友達ワンコの父ちゃんも、みんな実の父親のようで聞いていて
凄く面白いです。
小雪パパにも見習って欲しい。
2005-05-27 Fri 02:32 | URL | 小雪ママ #GpJA0K56[ 内容変更]
>小雪ママ
めんこいですか~(笑) ありがと~。
私にはとても睨みきかせてるように見えるんやけど・・・(#^.^#)
新聞持つ手がプルプル震えましたわぁ。

しかし人の変わりようには呆れますね~。
「可愛いけれど、所詮、犬は犬」と言ってた人とは思えません。
まぁこんな様子は、Jパパのまわりの人は誰も知らないけどね~。
ワンコ友達限定の父ちゃんぶりです(^m^)
小雪パパも照れてるだけじゃないの~??(^^)
この際はじけてみましょ~よ~!ここだけの話にしとくから(笑)
2005-05-27 Fri 16:36 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
