豆柴ジュディ家のHappy Life! 一難去ってまた一難
FC2 managemented FC2 managemented
<<密な時間は長く感じる | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | バトル好き>>
コメントありがとう
お耳、薬が効いて良かったね~
でもブツブツってどうしたんやろう?
お腹なんて写真でこれだと実際はもっと赤そう・・・
カイカイってホントに見ててかわいそうで替わってあげたくなるよね

2005-10-03 Mon 01:10 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
>ふく母さん
おかげさまでお耳は順調です。
お腹のほうは、これはどーも湿疹みたいで・・・フードを変えた時期と重なったのかどうかがビミョーでよく分からないんだけど、とりあえずフードを元に戻して様子を見てるとこ・・・。
少し赤みはとれてきたけどね。早く良くなってほしいわぁ。
2005-10-03 Mon 10:40 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
