豆柴ジュディ家のHappy Life! ええ匂い
FC2 managemented FC2 managemented
<<無言の圧力 | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | お墓参り>>
コメントありがとう
シャンプーお疲れさま!
うちもそろそろしないと・・・

ジュディちゃん、カイカイなのね。
赤くなって痒そうにしてるとかわいそうだよね。早く良くなりますように。
8月からカイカイになっていた弁天もようやく痒みがおさまってきれいになってきたよ。この調子ならあと2週間もすれば毛が生えそろうかも。

ところでさ、枕5個目・・・ってなに?
寝付きの良い枕探ししてるのかな~?
2005-09-23 Fri 22:23 | URL | ラムちんママ #-[ 内容変更]
うちも同じです。
蘭が察知するので、「シャンプー」「お風呂」「雨」「カッパ」は禁句です。

フェイントをかけないとね。
ジュディーちゃんの悲鳴を聞いてて、マシュくんのあきらめ顔がいいわ~。
毛がふさふさ戻ってよかったね。

蘭もシャンプー後は走りまくります。水気を飛ばしてるのね。

あの枕5個ってなんですか?

TOPの川柳?
以前はブログを見て、内容と関係ないので、不思議でした。
2005-09-24 Sat 06:37 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
枕ね・・・ハハハ
>ラムちんママ
ありがとう~。
ジュディの体のあちこちにブツブツができてるの~。
一体何なんでしょうね??
弁天ちゃんもカイカイしてたんだぁ。。。良くなってよかったわぁ。
季節にも関係あるのかな?

枕5個目なのよ・・・。
もともとひどい肩こり&首こりで、ここんとこずっと朝起きた時からひどくてね。
それで枕をとっかえひっかえしてるわけです。
新しいのにして、しばらくは調子いいんだけど何日かすると痛みが出てきて・・・。
寝つきはヒジョーに良いんだけどね~目覚めが最悪なのです。
悪夢にうなされてることも多いんだけどね~ハハハ。
テンピュールも1ヶ月くらいお試しできるといいのですが(爆)

>蘭ママさん
言葉をよ~く聞いてると思いません??
うっかり言おうもんならすぐ察知してしまいますよ~。
「カッパ」も禁句なんだぁ~(笑)
その言葉は教えてなかったなぁ。
用意してるのを見てすぐ逃げてますけどね~。

ジュディは逃げ足が速いので、お風呂の素振りはこれっぽっちも見せてはいけないのですよ~。
マシュは逃げようがないので諦めも良くて、ほんとにいいコです。
憂鬱な表情が可笑しいでしょ~。
シャンプー後はなんであんなに興奮してるんでしょうね~?
水気飛ばしてたんやぁ!(笑)
てっきりシャンプーされた腹いせに八つ当たりしまくってると思ってましたよ(爆)

TOPの言葉はブログとはま~ったく関係ございましぇん。
その時思ったことをただ書いてるだけでして・・・ややこしくてすみません・・・ハハハ。
首こりと頭痛で辛かったので、思わず今度こそ!と願ったわけです。
どういう意味やろ~??と想像していただけるだけで嬉しゅうございます。
2005-09-24 Sat 16:37 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
