豆柴ジュディ家のHappy Life! お墓参り
FC2 managemented FC2 managemented
<<ええ匂い | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 愛犬家バトン>>
コメントありがとう
2枚目のジュディーちゃんの笑顔がめずらしくて、いいわ~。
マシュくんとツーショットも撮れてるじゃない。いいわ~。
きれいなお花の公園。
徳島には去年の夏、フェリーで行きましたよ。市内に泊って、次の日剣山に登りました。蘭も。もっともリフトで上まで行けましたが。
淡路島も一度フェリーで泊りに行きました。
蘭が車弱いので、その方がよかったのです。
2005-09-20 Tue 21:25 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
ジュディはあまりハァハァしないコなので笑顔の写真は少ないですね~。
でもこのときはきっと「いつまで撮ってんの~早くして」って言いたいんだと思います。
マシュとあんまりくっつきたくないからね~。
2ワン並んでお座り・・・ってのが難しくて~、どちらかがお座りすると、もう片方が歩き出したり・・・今までは何とか座らせようと発狂しながらやってましたが、最近はもう諦めて、こんな写真しか撮れないことを楽しむことにしました(笑)
徳島は両親の故郷なので毎年行くんですよ。
フェリーで行ったんですか~。
蘭ちゃんは車苦手なんですね。
ジュディは赤ちゃんの頃から車酔いしたことはないんですが、マシュは子供の頃車酔いがひどくて、あまり乗せていない時期があったんですよ。
でも少し大きくなってから乗せるようになったらだんだん酔わなくなりました。
ワン連れで遊べる所がもっともっと増えたらいいですね~。
2005-09-23 Fri 11:58 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
