豆柴ジュディ家のHappy Life! 食べ物の恨みは恐いのだ
FC2 managemented FC2 managemented
<<マラセチア菌 | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 2週連続ドッグラン>>
コメントありがとう
おー、こわ~!真夏の日中の恐怖。
ジュディちゃんのおやつの怨念・・・。ギャー!
脅かしてごめんなさい。

「家政婦は見た!」じゃなくれ、「ジュデイちゃんは見た!」だね。
いつも気配を確認しないとね。

2ワンの日常がよーくわかりました。面白い~。
マシュくん、優しいママさんで幸せだね~。
2005-08-19 Fri 15:44 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
恐いですね~恐ろしいですね~
まさしく怨念ですね~・・・。

この時はそっとオヤツあげられましたけど、いつもだったら飛び起きて走ってくるんですよ~。
勘違いのときもあるんですが、そりゃ~疑いの眼差しで見られて・・・
市原悦子もまっつぁおですよ(^_^;)
2005-08-19 Fri 18:00 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
楽もジュディちゃんと同様、食い意地のはったヤツなので、
飼い主がこっそりお菓子を食べていると、どんなに熟睡し
ていてもやってきて、食ってるだろ?って顔するよ。
背中に感じたジュディちゃんの視線、まさに生命力!を
感じさせてくれていいね♪
少しづつ涼しくなってきて、マシュくんの食欲も
戻ってくるといいね。それにしてもマシュくんは優しいね。
2005-08-24 Wed 09:53 | URL | 楽音 #ahDOo.iI[ 内容変更]
>楽音さん
楽くんもチェックしに来るんだぁ~(~o~)
なんで分かっちゃうんだろうね。
ジュディはもの凄い勢いで走ってくるときもありますよ~。
その時の疑いの目ったら・・・恐ろしい~~。

この間マシュの新たな一面を発見しました(5年目にして)
マシュがご飯を少し残していたので、お皿を片付ける時ジュディに(やっぱり走って覗きに来ていた)残りを食べさせようとしたら、マシュが鼻にしわ寄せてたんです。
食べないってソッポ向いてたのに、食べられるのはイヤだったようで・・・。
マシュにもそういう一面があったんだぁって驚きました。
2005-08-25 Thu 17:04 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
