豆柴ジュディ家のHappy Life! できまへ~ん!
FC2 managemented FC2 managemented
<<2週連続ドッグラン | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | まだまだ抜ける>>
コメントありがとう
お上品
背中とか腰とかさすって無理やり伸ばそうとするの、私もやっとことあります(笑)
そして伸びてくれると、喜んでみたり・・・。
結構遊ばれてますね。ワンちゃんは。

うーん、体が硬いから?
ジュディちゃんは上品な寝相なんですね。きっと。パパさんの視線を気にして?

蘭も流し足でしなをつくって「色っぽい」ってパパにウインクされたり、
無防備に開脚、ヘソ天で寝てて、「あかんわ~」ってパパに注意されたりしてます。もうパパは男性として意識してないみたいです。
ジュディちゃんとこは??
2005-08-12 Fri 17:27 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
そうそう!わざと伸び~っとさせます(#^.^#)
ジュディは何故か、ボールや物の上をまたぎながら伸びをすることが。
見ていて不思議で面白いです。

上品だなんて・・・蘭ママさんは何か勘違いしてらっしゃる・・・(^_^;)
本性がバレた時が恥ずかしいですわ。

蘭ちゃんもパパをメロメロ~させてるんですね~(~o~)
ジュディの場合は、今時の女子高生のような感じで、Jパパに話しかけられても無視したり(寂しそうなJパパ・・・爆)、そうかといえば、自分の気分で甘えてみたり・・・。
うざくて、でもいないと困る・・・みたいな存在でしょうか(笑)
2005-08-14 Sun 09:28 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
