豆柴ジュディ家のHappy Life! もしや?復活??
FC2 managemented FC2 managemented
<<まだまだ抜ける | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | サスペンスな夜>>
コメントありがとう
よかったね!
マシュ君、そうか、カッテージチーズは好きなんだ。
あっ、うちも妊娠中、カッテージチーズとかたゆで卵をかけてあげたりしました。
今も時々。チーズもすぐなくなりますね。
近所の小さなスーパーには売ってなくて、また買いに行かねば・・・。
おからをかけたり、やぎミルクをあげたりしてます。

元気ないと気になりますよね。蘭も元気ない時は気になります。
以前のようにコロコロしてても元気な方が安心ね。
2005-08-12 Fri 06:14 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
ありがとう。マシュの食欲だいぶん戻ってきました。
チーズはいい匂いするからやっぱり好きですね~。
そうそう。カッテージチーズ売ってない時ありますね。
あれって牛乳を温めて酢を加えると分離してカッテージチーズができるって聞いたことありますが。違うかったっけ??
手作りしても食べてくれない時はがっかりしてしまいます。
ジュディは食欲が落ちたことがないので苦労したことありません。
人もワンコも元気が一番!
蘭ちゃんも栄養たっぷり摂ってね。
子育てガンバレ!
2005-08-12 Fri 14:56 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
