豆柴ジュディ家のHappy Life! サスペンスな夜
FC2 managemented FC2 managemented
<<もしや?復活?? | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 偏食はいけません>>
コメントありがとう
2わんコンビ面白いね。
怖いジュデぃお姉さんも、外に出ると、おとなしいのね。きっとマシュくんにだけ地を出してるのかな。マシュ君はストレス発散のはけ口?
マシュくんはジュディ姉さんが好きなのね。いいねえ。

ところで私もいずれは一人でリードもって、散歩しなければいけなくなるのね。
出来るかなあ?

あの天気でも決行したのはすごい方々ですね。お店の方がびっくりされてたのでは・・・。
2005-08-08 Mon 19:47 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
ジュディはすごい内弁慶なんですよ~。
オフ会などではおとなし~くなってるから、皆さん普段の姿は想像できないみたいです。
マシュはジュディの格好の獲物。
ジュディはとっても楽しそうにマシュのこと噛むんですよね~。
子蘭ちゃんたちのように兄弟とじゃれ合って遊ぶ時間もなく、すぐ母犬や姉妹と別れて売りに出されたので、遊び方の程度が分からないようです。
だから加減しないので噛むと痛いです。
マシュは生後2~3ヶ月まで兄弟と一緒に遊んでいましたので遊び上手です。
ジュディに噛まれても怒らず、走って逃げながら楽しそうに相手してくれます。
ジュディのことを好きでいてくれるので嬉しいです。
今では本当の姉と弟のような関係ですが、以前はかなりジュディが毛嫌いしていたので、お散歩もずっと別々に行ってたんですよ。
マシュが近寄ってくると怒鳴り散らしてたんです。
一緒に連れて行くようになって、少しずつ慣れていってくれました。
リードさばきは大変ですけどね。。。ウチはマシュのほうがかなり力が強いので。
蘭ママさんもすぐ慣れますよ。
1ワンずつのお散歩もいいけれど、2ワンと行くのも楽しいです。
ウチはジュディがあまり歩かないので、マシュと一緒だといやいやでも歩いてくれるので助かってます。

ナイトラン・・・すごい嵐でした。
ずっとカフェでおしゃべり。。。ってことになるかと思いましたが、少しだけランできて良かったです。
とってもいいオーナーさんたちですっかり長居しちゃいました。
2005-08-09 Tue 16:32 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
