豆柴ジュディ家のHappy Life! ただし設定は28度
FC2 managemented FC2 managemented
<<偏食はいけません | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 苺ちゃん&なつみちゃんのお散歩デビューin浜寺公園>>
コメントありがとう
エアコンは・・・。
うちはまだ昼間エアコン入れてないでぇ。
「もう、あかん。点けよう」と思たら、結構ええ風が吹いてきたりで、その内夕方になってる。
みやびもヘェヘェ言ってるけど、自分で涼しい過ごしやすい場所見つけて爆睡してます。
確かにめちゃ暑いけど、今年はエアコンに当たる時間が短いから体調がいいのよ~。
夏バテ知らずで健康的に夏を乗り切るぜっ!
2005-08-02 Tue 23:10 | URL | みやびママ #FYNxDbdY[ 内容変更]
>みやびママ
エアコン・・・あかんねぇ~・・・一回つけると癖になってしまうわぁ。
今日もやっぱりつけちゃいました(^^ゞ
前まで昼間は絶対つけへんぞ!って思ってたんやけど、ジュディを口実に・・・。
PC前は異様に暑いのよ~風は流れへん位置にあるし・・・。
マシュは外やけど、すっごく風通しのいいところにいてるから、外にいるほうが涼しいかも?
エアコンは冷えるからほどほどにせんとね。
って言うても、今まで夏バテしたことないね~ん(悲)
食欲落ちてげっそり痩せてみたい・・・。
2005-08-03 Wed 16:51 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
やめられないわ~
ジュディちゃん、極楽極楽って感じで寝てるわね。
優雅。ムチムチLADYで色っぽいわ~。

うちも「子蘭ちゃんを口実に」帰るとすぐつけて、もちろん寝るときもつけてて、快適~。切るとやはり暑くて、鳴き出すのよね~。
やめられましぇ~ん。


2005-08-04 Thu 09:02 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
>蘭ママさん
ジュディはホント幸せですよね~。
いろんな境遇のワンコがいることを思えば・・・。
ちょっとムチムチすぎるんですよね。
ただ今減量中なのですよ。
マシュのご飯が自分のと違うのでちょっとひがんでます(笑)

子蘭ちゃんたち、すくすく育ってますね。
可愛い孫の成長のため、おばあちゃん(禁句やったっけ??笑)電気代なんてなんのその!
快適に過ごしましょ~♪
2005-08-04 Thu 15:08 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
