豆柴ジュディ家のHappy Life! ガーリガァリーくん!
FC2 managemented FC2 managemented
<<偽妊娠 | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | ライチ>>
コメントありがとう
マシュくんの食欲、復活するといいですね~。やっぱり季節のせいなんでしょうか? ジュディちゃんは食べる気満々なのに…。
我が家の2ワンには夏バテとか食欲不振という言葉は無縁です。
今日もプーは公園で拾い食いしていました(ToT)
2005-07-13 Wed 22:46 | URL | プーママ #-[ 内容変更]
>プーママ
マシュは夏になると決まってドライフードを食べなくなります。
手作りにしたら食べるようになりました。
ジュディは手作りだろうが、ドライだろうが、何でもパクパク気持ちよく食べてくれます。
プーちゃんもミルちゃんも食欲旺盛なんですね。
やっぱり喜んで食べてくれると嬉しいですよね~。
プーちゃん何を拾い食いしたんですか?
ジュディもこの間お散歩の時、油断してたら何か食べていました。
出させようとしたらもの凄い勢いで飲み込んで、サザエさんの「フンガググッ」状態になってました(^_^;)
毒入りだったら・・・と思うと恐いですね~。気をつけなくっちゃ。
2005-07-15 Fri 17:20 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
