豆柴ジュディ家のHappy Life! 掃除の邪魔はしないでね・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<ライチ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 海・弁天お誕生日会&豆柴オフ会>>
コメントありがとう
雰囲気的にはジュディちゃんがゆっくり、マシュ君が一心不乱って感じがするけど犬は見かけによらないね~
掃除機にほっぺた吸われて至福のマシュ君、やっぱ犬は見かけにようるんやね~~
2005-06-27 Mon 00:06 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
>ふく母さん
そうだよね~外ではジュディとマシュのイメージはそうやろうね~。
食いしん坊ジュディは食べ物に関しては人格、いえ犬格が変わるから。
でも、どんなに誘惑しても、マシュのご飯には手を出さないよ。
マシュがその場にいなくならないと食べないもんね。
これ、ジュディ家の不思議~!
そして、掃除機好き好きマシュ~♪
体やお腹ならともかく、ほっぺた吸われて喜ぶ~??
これもジュディ家、摩訶不思議~~!
2005-06-27 Mon 14:55 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
