豆柴ジュディ家のHappy Life! 海・弁天お誕生日会&豆柴オフ会
FC2 managemented FC2 managemented
<<掃除の邪魔はしないでね・・・ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | 『柴犬にまみれよう!in服部緑地』>>
コメントありがとう
楽しかった
ジュディちゃんとマシュくん、お誕生日会&オフ会に参加したんだね。
ちょっと暑かったでしょう、ジュディちゃんバテませんでしたか。
マシュくんは元気にみんなとご挨拶してたんでしょうね。
でもランチでの写真で、マシュ君のリードを短ーーく持ってるね、
その気持ち、よーくわかります。
年上のわんこちゃんもいてよかったね。楽はまだまだオフ会は
無理かもしれないけど、またジュディちゃんたちに逢える日を
目標にがんばるからね。ピーの嵐は去ったようで、このアツサで
ぐったり寝ています。心配してくれてありがとう。
2005-06-21 Tue 14:33 | URL | 楽音 #v9AKvbCk[ 内容変更]
>楽音さん
楽くん~嵐がおさまって良かった。
見ていても辛そうだよね。
早くきれいなウン○が見たいね。
だんだん暑くなってくるから、体調管理も気をつけなくては~。
先週と今週続けてオフ会です。
ジュディは暑くてバテ気味だったけど、美味しいものがあるカフェは目がギラギラーだったよ(笑)
マシュは他のワンコが気になって仕方ないコだからね~。
女のコとはご挨拶できたけど、男のコとはガウガウ~。
この後派手にやっちゃいました・・・ってそれは私の不注意です。
みんなにも、マシュにも迷惑をかけてしまいました。反省してます。
ジュディよりも年上のコに会えて嬉しかった~♪
初めての方に会えるのもオフ会の楽しみの一つです。
楽くんとジュディは大丈夫だろうけど、マシュはね・・・。
広い公園とかで緊張しないように距離を保てれば大丈夫だよね。
マシュも御苑では時々Jパパにお散歩に連れて行ってもらってたよ。
また広いところで会いたいね~♪
2005-06-21 Tue 17:54 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
