豆柴ジュディ家のHappy Life! 『チーム柴&世露死苦柴ドッグ関西連合合同集会』
FC2 managemented FC2 managemented
<<Ohパンツ! | 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
コメントありがとう
おめでとぉ~♪
ブログ開設、おめでとう。
ジュディママも頑張るねぇ。尊敬しますっ!
それにフットワークの良さ、脱帽です。今までいろんなとこにお出かけした日記やアルバムをとても楽しみにしていました。これからはブログもプラスされてますます楽しみが増えました。
お互い楽しいHP作り、頑張ろうね。
2005-05-09 Mon 22:16 | URL | みやびママ #FYNxDbdY[ 内容変更]
ありがと~!
>みやびママ
おおっ!みやびママ~早速のコメントありがとさんです。
やっぱり手出してしまいました・・・。
写真が何枚でも貼れるから、ブログ中心になるかもしれないけどね。
みやびママのように毎日更新はちと難しいですが。
みやびパパのドッグラン情報もすごく為になるよ~。
ジュディパパに爪の垢でも煎じてやってくれぃ!
2005-05-10 Tue 16:39 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
