豆柴ジュディ家のHappy Life! 道理で動きが・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<切っても切っても・・・ | 豆柴ジュディ家のHappy Life! | よくわかってます>>
コメントありがとう
ラムちんの掲示板で見て飛んできました。
ついに復活ですね!
皆さんお元気そうで何よりです。
でも、あの小さいジュディちゃんが6.75キロ…。
ダイエットのこと(もちろん犬限定)なら、何でも聞いてください!
ピーク時8キロあったプーですが、今は5.2キロで、逆にもう少し太ってほしいくらいです。
↓のマシュくんのお耳ペタンかわいいですね♪
2007-05-15 Tue 21:13 | URL | プーママ #-[ 内容変更]
こんばんは~
↓のジュディちゃん見たとき「ぽっちゃりした?」って思ってたけど、そんなにあるとは・・・
ねえしゃんガンバ~
うんうん、プーママさんと同じくお耳ぺったん、クリクリお眼目のマシュ君かわい~~☆
2007-05-16 Wed 21:14 | URL | ふく母 #-[ 内容変更]
>プーママ

ご無沙汰してます。
プー&ミルちゃんも元気ですか?
ジュディのご飯の量はさほど増えてはいなかったのですが、いつの間にか太っていました。
プーちゃんも8kgあったなんて信じられませんね。
ジュディは今カロリーの少ないものにしているので、少しずつ減ってくれたらなぁと思ってます。

マシュは顔を見るといつもお尻尾フリフリして、とても可愛いんですよ。

>ふく母さん

ポッチャリしてますか?やっぱり・・・。
今のフードは魚がメインで、魚の匂いがプンプンします。
どんなフードでも喜んで食べてくれるので変更しやすいです。
マシュは匂いだけ嗅いで食べませんでした。
2007-05-21 Mon 16:51 | URL | ジュディママ #-[ 内容変更]
そういえば、ジュディちゃん、スリムだったわね。ちょっとぽっちゃりしてるかな。
マシュ君、軽いのね。蘭は8.6キロよ。
2007-08-07 Tue 16:56 | URL | 蘭ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| 豆柴ジュディ家のHappy Life! |
